悩み多き女子の赤裸々なブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅ちゃん先生抜擢の「木村文乃」さんがキレイと話題

<<   作成日時 : 2013/03/25 14:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

NHK「功名が辻」や「だんだん」、そして「梅ちゃん先生」での透明感あふれる存在感で活躍されている木村文乃さんです。

もともと、DHCのCMイメージキャラとして比嘉愛未さんと同じヒロインオーディションで競い合って、勝ったことがあるという女優さんなんです。

趣味は映画鑑賞、写真、散歩。
特技は乗馬、スキー、剣道(初段)。

女優として演じる役は、おとなしい性格、気の弱い性格、お嬢様などが多く[4]、前述のコマーシャルや2012年のドラマ『梅ちゃん先生』などで演じるキャラクターでも、地味で控え目ながら芯の強いイメージがあるが[2]、本人は自分を「サバサバしたタイプ」と語っており[4]、2012年のトーク番組『スタジオパークからこんにちは』出演時でも饒舌で明るいトークを披露しており、素顔は演じるキャラクターのイメージとまったく違うとの意見もある[2]。

2013年8月には「上京ものがたり」にも出演されます。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅ちゃん先生抜擢の「木村文乃」さんがキレイと話題 悩み多き女子の赤裸々なブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる