悩み多き女子の赤裸々なブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ワンピース」尾田栄一郎の妻・稲葉ちあきとは

<<   作成日時 : 2013/03/14 21:10   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

マンガ「ONE PIECE」の原作者である尾田栄一郎さんが急病というニュースがありました。そのため来週発売のジャンプに連載してあるONE PIECEは休載だそうです。

そんな尾田栄一郎さんの妻である稲葉ちあきさんはどんな人なのか調べてみました。

稲葉ちあきさんは元モデルの方です。尾田栄一郎さんとの出会いはミュージカル「ワンピース」のナミ役を稲葉ちあきさんが演じたことがきっかけでした。2001年の出来事です。

そして2004年にできちゃった婚したようです。そしてもうすぐ結婚生活10年を迎えようとしています。

尾田栄一郎さんの年収はなんと31億円と言われており、稲葉ちあきさんは超セレブということになりそうです。ただ尾田栄一郎さんはあまり家に帰ることもなく、週一で家族に仕事場に来てもらっているそうです。仕事に理解のあるいい奥さんなのですね。

尾田栄一郎さんは急病と発表されましたが、なにか重い病気にかかったのでしょうか?とりあえず病名を明かしていないことから、それほど重い病気でもなさそうです。

この時期はインフルエンザだったり、花粉症だったりとマンガが描けない状態になることは十分ありえることではないでしょうか。なのでそれほど心配することでもなさそうです。

これだけ稼いでいるのにマンガを描き続ける尾田栄一郎さんはやはり尊敬されるべき人間なのでしょう。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ワンピース」尾田栄一郎の妻・稲葉ちあきとは 悩み多き女子の赤裸々なブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる