悩み多き女子の赤裸々なブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 素直で健気な人とお話ししたい

<<   作成日時 : 2013/03/11 14:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


季節の変わり目には新しい人との出会いが付き物です。
いつもどこかに「良い人いないかな〜」って探してると思いもしないところで知り合うキッカケになることもあるんですよね!(^^)

自分のことを親身になって考えてくれる人といつもそばにいられることほど幸せなことはないです。
多少のワガママも言い合えるくらいがちょうどいいんですよね〜
2人きりの時間を過ごしてイチャイチャしてるときって誰もが楽しくなるときです♪

何でも許してくれるような健気な人とはいくらでもお話ししていたいですし、
自分も素直になれる気がしますよね(^O^)
ネットでいろいろ探した中で出会うのにおススメできるパターンがあるページを見つけました!
出会う6パターン

最近はこういう出会いの場所もあるんですよね。
確かにお金もかけずに自分を気に入ってくれる人と外出までして2人きりでお話をしていると
だんだんと恋に落ちる気も分かります(^^)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
素直で健気な人とお話ししたい 悩み多き女子の赤裸々なブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる