悩み多き女子の赤裸々なブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 夫の異性問題から解放される方法

<<   作成日時 : 2013/02/27 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今だけ限定かもしれないのですが、元探偵をされていた女性が無料で相談にのってくれることになりました。
その人はもう現役を引退されている方ですが、行政書士なども数十年も経験されてきて、浮気調査や異性問題にも数多く対応されてきた方でした。
今はもうほとんどボランティアのような形なんでしょうね。

かなりの浮気事例やパターンを熟知されていて、何を言っても「うん、それはね…」と即答できるほどの知識だったのが印象深いですね。
携帯電話一つ取っても、色んな方法で丸裸になってしまうくらいバレることができてしまったり、探偵同士のネットワークがとても広くて、悪徳業者に捕まらない方法なんかも教えてくれました。

その方とは会って相談する前にも電話で話をよく聞いてくれたり、その後も何度か相談に乗ってもらったりしていて、1人で辛かった頃を思うと、気持ちが安らいでいくのがよく分かります。
同じように安らぎを与えてもらえた方々の口コミがあったので、踏み出す勇気が出たのはありがたかったですね。
1人で悩み疲れて、どうすればいいのか混乱してしまっている方に手を差し伸べてくれる方がいるのは本当に心強いですね。
浮気の無料相談はこちら

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夫の異性問題から解放される方法 悩み多き女子の赤裸々なブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる