アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
悩み多き女子の赤裸々なブログ
ブログ紹介
以前、夫の浮気に悩まされていた1人です。

色んな情報を元に、今は無事平穏な日々を取り戻せましたが、誰にも相談できずに1人で悩まれている方を少しでも助けたいと思い発信しています。

すぐに高い料金を支払う探偵を雇う必要もない方法もあるのですから。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
パズドラの究極進化の方法とは
ゲームアプリとしては異例の大ヒットを飛ばしている「パズル&ドラゴンズ」。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/03 18:22
梅ちゃん先生抜擢の「木村文乃」さんがキレイと話題
NHK「功名が辻」や「だんだん」、そして「梅ちゃん先生」での透明感あふれる存在感で活躍されている木村文乃さんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/25 14:42
世界三大瀑布・イグアスの滝の威力とは
世界三大瀑布といえば、北米のナイアガラの滝、アフリカのビクトリアの滝、そして南米のイグアスの滝。どれも日本にはないスケールのデカさが魅力だ。しかし実際のところ、その威力とはどれほどなのだろう? 三大瀑布のなかでも水量が多いといわれるイグアスの滝へ行き、その凄まじさを体感してきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/17 16:08
「ワンピース」尾田栄一郎の妻・稲葉ちあきとは
マンガ「ONE PIECE」の原作者である尾田栄一郎さんが急病というニュースがありました。そのため来週発売のジャンプに連載してあるONE PIECEは休載だそうです。 そんな尾田栄一郎さんの妻である稲葉ちあきさんはどんな人なのか調べてみました。 稲葉ちあきさんは元モデルの方です。尾田栄一郎さんとの出会いはミュージカル「ワンピース」のナミ役を稲葉ちあきさんが演じたことがきっかけでした。2001年の出来事です。 そして2004年にできちゃった婚したようです。そしてもうすぐ結婚... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/14 21:10
素直で健気な人とお話ししたい
素直で健気な人とお話ししたい 季節の変わり目には新しい人との出会いが付き物です。 いつもどこかに「良い人いないかな〜」って探してると思いもしないところで知り合うキッカケになることもあるんですよね!(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/11 14:44
<おとうさんといっしょ>おねえさんは新人・安藤奈保子 おにいさんは俳優・聖也
放送開始から54年を迎えるNHK・Eテレの幼児向け番組「おかあさんといっしょ」の“お父さん版”「おとうさんといっしょ」(NHK・BSプレミアム)の遊ぶことが大好きなおにいさん・せいや役として俳優の聖也さん、歌うことが大好きなおねえさん・なお役として新人の安藤奈保子さんが出演することが6日、分かった。聖也さんはレプロエンタテインメント所属の俳優で、安藤さんはこれまで同局のキャラクターショーなどに出演経験はあるが、テレビに出演するのは初めて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/09 11:27
声優・櫻井孝宏の6股疑惑、今も業界に残る女性声優OとUの共演NG
映画『ベルセルク』のグリフィスや、アニメ『しろくまカフェ』(テレビ東京系)の主人公・シロクマくんを演じ、安定した人気を誇っている櫻井。しかしプライベートでは、厄介な男女トラブルに巻き込まれていたという。   「今から数年前の話なのですが、櫻井が激痩せした時期がありました。もともと細身の体形だった櫻井がさらに痩せ、その上、顔色まで悪くなったんです。現場にいたスタッフ共々、とても心配していたのですが、どうやら複数の女性声優たちと同時に交際していることがバレてしまい、彼女たちから一斉に問い詰め... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/02 17:26
夫の異性問題から解放される方法
今だけ限定かもしれないのですが、元探偵をされていた女性が無料で相談にのってくれることになりました。 その人はもう現役を引退されている方ですが、行政書士なども数十年も経験されてきて、浮気調査や異性問題にも数多く対応されてきた方でした。 今はもうほとんどボランティアのような形なんでしょうね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/27 00:00
不倫発覚のおすすめ相談窓口
例えば、夫の不倫が発覚した時、2人の関係を変えるための努力をすることは重要です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/19 18:09
「無料」で主婦でも1か月で700万円稼げる方法!?
いま、ネット業界で騒然となっている方がいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/28 10:18
浮気に悩む女性を救います!
夫に浮気の疑いを持ち出しても誰にも相談できず1人で苦しむものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/26 12:38

月別リンク

悩み多き女子の赤裸々なブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる